2ntブログ

内田裕也が山路氏バッサリ「水嶋ヒロでも書かねぇ」

正月休みを米ハワイで過ごす芸能人らが続々現地入りしており、3日(現地2日)は、歌手の内田裕也(71)が到着した。

報道陣のインタビューに答えた内田は、昨年末、タレント麻木久仁子(48)と大桃美代子(45)が、APF通信社代表の山路徹氏(49)をめぐって起こした不倫騒動をバッサリ。

「男が悪いよ。ジャーナリストなんて名前を聞くと別格みたいだけど、そんな甘いもんじゃない。アフガンに行ってロバに乗って記念写真を撮っているようじゃダメだろ」と切り捨てた。

麻木から金銭的な援助を受けていたことが、男として許せないようで「かわいそうに、麻木ちゃんもずいぶん貢いだんでしょ。(山路氏が会見で発言した)“残酷な沈黙”なんて言葉、水嶋ヒロでも書かねぇよ」と“ロックンロール魂”をさく裂させた。

山路氏をめぐる騒動は、昨年12月19日、大桃がツイッターで「前夫が麻木久仁子さんと不倫していた」とつぶやいたことが発端。麻木と山路氏の交際が大桃との離婚前から始まっていたことや、その後2人が結婚、離婚していたことなども明らかになり、泥沼の様相。内田も、女性2人を悲しませた山路氏に対し、腹に据えかねるものがあったようだ。

さらに昨年、熱心に足を運んだ民主党の事業仕分けにも言及。「仕分けに行くのは勇気がいったけど、何回も行ったことで蓮舫(行政刷新相)ちゃんとも知り合いになった。政治の怖さとおもしろさを知った」と話していた。

内田裕也71歳・・シャカラベイビー!




関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)