2ntブログ

「早くして!」スタッフが思わず叫んだほどスローな櫻井

1月27日放送フジテレビ系「VS嵐」。プラスワンゲストにモデルの森泉を迎え、タレントのつるの剛士をはじめとするメンバー全員が年男・年女の「チームうさぎ年」との対決を繰り広げた。

今回、両チームの実力はほぼ互角。熾烈な点取り争いが繰り広げられるなか、またも櫻井翔が失態をやらかしたのである。壁をよじ登りポイントをゲットする「クリフクライマー」で、あまりにもペースが遅かったために、番組スタッフに注意を受ける一幕があった。

全員が身体能力の高い嵐メンバーの中で、運動神経が鈍いといわれる櫻井。その彼がゲームでもっとも過酷なコースを登らなくてはならない羽目になった。最初は渋っていたのだが、最終的には上着を脱ぎ挑戦を決意する。

そして登り始めたのだが、そのペースは非常にゆっくり。困難なコースとはいえ、極端に遅かったのだ。なんとか時間内にコースをクリアしたのだが、次いで挑戦した大野智の残り時間はわずか20秒ほど。運動神経抜群の大野も、これだけの時間では登りきることができなかった。

ゲーム終了後、サポート役だった二宮和也と相葉雅紀もスローペースにダメ出し。しかし非難したのは彼らだけではなかったのである。なんと番組スタッフからも指摘を受けていたのだ。あまりのスローぶりに普段は決して声を出さないスタッフまでが、思わず「早くして!」と催促したのである。

慎重と言えなくもないのだが、スタッフに急かされては身もふたもない。このゲームでは敗れたものの、結果的に嵐チームが勝利したのは幸いだった。

 チームには、一人くらいこんな人がいるもんだよ。カバチたれんなや。

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)